カッケールの暇つぶし

ちょっとした謎を配信しつつ、つぶやいています。

低身長男のつぶやき

カッケールって何者?

 あ、どうもカッケールです。過去のブログで、少しだけカッケールがどんな人なのかを紹介しましたが、今回は僕の身長を公開しようかなと思います。簡単な自己紹介は下からご覧ください。

kakke-ru.hatenablog.com

低身長男のつぶやき

 早速ですが、僕の身長は160cmピッタリくらいです。同年代の人の平均は170cmほどですが、高身長な友だちが多いので、話をするときは結構目線が上に行きます。幼稚園の頃から今まで、クラスで1番か2番目に背が低かったので、前へ倣えをするときに手を挙げた記憶がありません。ずっと腰に手をあててきた人生でした。

 背が低くて良かったことなんてないんですよね。席替えで後ろの席になると黒板は見にくいし、自分に合ったサイズの服はあまりないし。特に、メンズ物のジーンズはなかなか合わないので、レディース物を買いがちです。大きめのサイズは幅広く選べるのに、小さめのサイズは少ないなぁって感じことがしばしば。

 牛乳は毎日飲んでいたし、中学生までは22時に寝ていたのに背が伸びない。まぁ、これも個性だし、いっか~と思ってますが、モテることがないのが最大の悩み(笑)。イケメンでもないし...。高身長イケメン羨ましすぎだろっ!

最後に

 そんな低身長男が作っている謎は、こちらから↓↓↓

kakke-ru.hatenablog.com